HUGっと!プリキュア 第十七話感想
タイトルに偽りあり、じゃん。 ルールーさよならしてないじゃん、むしろウェルカム(笑
てことで戦闘ロボットに改造されたんじゃなくて記憶をデリートしてパワードスーツ着せたのね、まあいろいろと布石のあった回でした。
まずハリーですが、どうも未来ではクライアス社に関係していたようでありますね、台詞の端々に臭わせ的なのがあったけどどれだけの視聴者が気づいたでしょうか。
で、改めて気になったのはルールーのプリキュア化は無いのじゃないかと、中の人からみても絶対4人目のプリキュアだと信じて疑わなかったんですけど、ルールーが人間じゃなく機械だと判った時点で???がいっぱいついたのでした、だいたい今日の放送見ればパワードスーツ着用してなくてもプリキュアと同等の戦闘スペックありそうだから変身する必要ないんじゃね?
そしたら陰からこっそり見ていたえみるがプリキュアの正体知っちゃったようだし、つーことは、4人目はえみるの可能性が大きくなったですよ、ルールーはあくまでクライアス社を裏切ったアンドロイドとしての扱い、戦闘補佐要員って立場。
来週からえみるが出てくるようだしさ、まああと二週間もすれば答えがわかるんだろうけどね。
しかーし、新しいプリキュアさんが始まるたびに思うけど、過去にうけた要素と取り込むのはいいんだけどさ、取り込んで上手く料理できればいいよ、だけどまんまもろに解っちゃうのはどうかと。 今日なんてまんまフレッシュさんのイースとピーチだったじゃん、料理したと言うより前にうけたから同じことやっちゃえ感が半端なかったです、え?フレッシュさんは何年も前だから時効だろうって?(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:HuGっと!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック
|