2017おもちゃショー の プリキュアさん 新キャラ キュアパルフェ

 現在放送中のキラキラプリキュアアラモード、公式サイト発表によりますと7月から新キャラ「キュアパルフェ」が登場するそうです、今期のプリキュアさんは6名体制になるんですね。
おもちゃショー2017 001

おもちゃショー2017 002

おもちゃショー2017 003 おもちゃショー2017 004

 そんな訳で今年のおもちゃショーは一般参加の日でもネタバレおもちゃの回収はないだろうとでかけてみたら、案の定新キャラ「キュアパルフェ一押しで展示してありました(笑

おもちゃショー2017 005 おもちゃショー2017 006
新キャラの武器は
新体操のリボンみたいでした。

ガシャポン展示コーナーに
懐かしいものがあったんので写真を
おもちゃショー2017 007

おもちゃショー2017 008 おもちゃショー2017 009
プリキュアじゃないですが(汗

おもちゃショー2017 010

 
 おもちゃショー自体は毎年の感想で「年々ショボくなってるね」で、今年に至っては特設ステージショーもなく、バンダイさんの配布品から玩具の総合カタログがなくなってました。
 開場時間の9:00に入りまして10:30には撤収、その後はアキバでお昼にしてたっぷり徘徊(笑)帰宅とあいなりました。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック