プリズマイリヤ 雪下の誓い

 ここ長い間アニメの感想はプリキュアさんしか書いていませんが他のアニメを観ていないわけではないのですよね、最近では「うらら迷路帖」や「南鎌倉高校女子自転車部」等見てました、進撃の巨人も二期が始まったので観始めました。

 で、表題にあるプリズマ☆イリヤは始まった当初に某(笑)声優さんがイリヤの友人役でご出演されるというので見始めて、内容の面白さからすっかりはまってしまったアニメです。

 シリーズは一作目のプリズマ☆イリヤ、ツヴァイ、ツヴァイヘルツ、ドライと4クール製作されて、今夏遂に劇場版公開です。
もうね、劇場版が製作されると聞いたときはゾクゾクするくらいうれしかったですよ、最初にプロモーションビデオ観たときなんてマジで鳥肌が立ちましたもん。



プリズマイリヤクリアファイル 001
 そして先のAJにおいてカドカワブースでAJ限定特典付き前売り券の販売がありました、自分は行かなかったので参加した友人にお願いして購入してきてもらった次第です。

 特典はクリアファイル、絵柄はチケットと同じですね、なんか絵柄が随分と大人びた感じになってます、設定は小学三年生なんですけど(汗

プリズマイリヤクリアファイル 002
 公開がメチャ待ち遠しいのですが、さてどこの劇場で上映されるのだろう?公式サイトでも未だに公開劇場の情報がありません、近場で上映してくれると嬉しいんだけど田舎だからな~。




以下オマケです(笑



スポンサーサイト

続きを読む »

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック