キラキラ☆プリキュアアラモード 第五話感想

 いやはや、キュアマカロン色っぽ過ぎるぜ。
やっぱりどうみても女子高生には見えねーです、どう割り引いても二十代後半、色気むんむんっす。
あぁ猫になって撫でまわされたいと思ったのは内緒(w
ところで学校でイヤリングしててもいいんかい?


 さておき、何でもそつなくできてしまうってえのは本人にしてみればつまらないようで、周りからチヤホヤされればされるほど黄昏てしまうみたいです。


 それがいちかという (新しいおもちゃ)  興味の対象との出会いによって変わっていくのが面白いですね、何でも出来てしまうはずだったのに事マカロン作りはうまくいかなかったようでムキになるところがカワユス。

 ペコリンとか敵とか目の前に現れても動じない神経のずぶとさには???ですけど(笑
プリキュアさんの変身観てもたいして驚かねーのはどうなん?

 ていうか、キュアマカロンに変身したら色っぽさ倍増ですにゃ、そのコスのまま水商売できそうです、こんなおねーさんいたらなでなでされに通いそうです←結局そこかい!

 ラストで現れた剣城あきら、あれ?いちかさんホノ字ですやん、ちょっと待て、それ男じゃねーよ、女の子だよ。でもラストシーン観ただけでは男の子にしかみえませんが、次週一波乱ありそうで楽しみだ。



テーマ : キラキラ☆プリキュアアラモード - ジャンル : アニメ・コミック