fc2ブログ
オヤヂの萌えブログ
懸命に生きて、ふと気づけばすっかり中年。荒んだ時代を嘆きつつ青春のトキメキよもう一度! 現代人が無くした純粋な心は「萌え」の中に生きている!世のオヤヂよ体面を捨てカミングアウトせよ、「俺はオタクだー!」
映画 ドキドキプリキュア!マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

 映画 ドキドキプリキュア!マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス、昨日TVのドキプリさん観終わってから近所のシネコンへ朝一番の回を観に行ってきました。

 公開二日目朝一の入りは3割程度・・・スゲー少ないような気がする。
お話の内容は公開したばかりなのであまり書きませんけど、まあそれなりに面白かったです、ラストあたりはかなりくるものがありました、両隣にいた家族連れ、片方はお母さんが、もう一方はお父さんがボロ泣きしておりましたゆえ。

 始まって直ぐにマシューの正体が想像出来てしまうのはちょっとあれですねーなんだかなーです。
さらに映画限定の妖精もそこそこで正体が判ってしまったし=オチがだいたい想像出来てしまった。

 お話の展開はかなり無理矢理な力業です、TVシリーズ本編も結構力ずくでやってるところがあるから、まあ致し方無いかな?で済んじゃいました、その「力業」のおかげで退屈せずあっと言う間に終わってしまったってのが正直な感想です。

 気になった点がいくつか。
一番はラスボスです、動機が不明すぎます、なぜ人間に対して悪意を持ったかがまるで説明されていません。

それと最終決戦は未来へ行く事になるのですが、せっかく「未来につなぐ希望のドレス」というタイトルがあるのだから〝あの〟ウェディングドレスを媒介にするべきだったと思いました、それだけでお話しにもっと深みが出たと思うんですよねー、もったいないです。

 えと、総評です。
単純明快で面白かったです(*^_^*)

楽しみにしていた来春の特報でレモネードの姿を垣間見られたのが一番嬉しかったですね(^_^;)
特報のアナウンスから推測するとオールスターズは最後になるような感じでした、ぶっちゃけどのキャラを立たせるかで沢山のファンを納得させることは無理でしょうからこれでスッパリ止めた方が良いのかもしれません、全員に喋らせることはまだまだ可能だとは思いますが、全員に活躍の場を与えることはとうに無理ですもん。
 僕的にはたとえ一言でもうららに新しい台詞が有れば嬉しいけど、いろんなファンがいるから「一言だけじゃ嫌だ」って思うファンも当然いるだろうし、もうバランスはとれないでしょう。
 来春のNS3はどんな形態になるのか判りませんが、本当に最後になるならやっぱ全員の声を聞きたいと言うのが正直な気持ちです(特にうらら←本音^^;)。

プリキュアオールスターズNS3永遠の友達 2014年3月15日(土)公開予定です。

 あ、余談ですが前日の仕事帰りにシネコン寄って前売り券を指定席チケットに引き替えたのですが、データカードダスの映画限定プロモカードは大人でも申し出れば貰えると言うことでしたので「カードを頂きたいのですが」と言ったところ「特典ご入り用ですね」と言ってバイザーとミラクルブーケライトも一緒にくれました、素直に貰って来たんだけどよかったのかな?

 それと今回はパンフレットどころか映画グッズは何も購入しませんでした、今まで買っていたマイカル限定タンブラーも止めました。実は欲しい物があったんですよ、妖精のストラップがあるということで、ランスのストラップを買うつもりで売店に行ったら・・・妖精さん全部のセットでした。
 ランスだけ欲しかったんですよー、他の妖精いらないから買うの止めました、ランスだけとって他をゴミにするのは忍びなく、ランスだけを買えなくてちょっと悲しかったorz。
スポンサーサイト




テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


ドキドキ!プリキュア 第38話感想

 ベビーギャングアイちゃん半端無いっす(w あのサングラス姿どうみたって(笑)
ドキプリさん作ってるスタッフの遊び心は結構ニヤリ!とさせられます、それに過去ネタの回収の仕方がうまいですよね、観ている方が忘れないような台詞遊びを仕込んでおいて後で使うんだもん。
 六花に対してマナが冷やかしで言った「ラブレチャァ?」を今度は真逆の意味で六花に使わせたのはすこぶる感心至極でした。

 アイちゃんをジコチューにする下りもそれ程無茶な展開ではなく子育て過程における一形態と捉えれば納得出来ちゃうし、アイちゃんを元に戻す為にキュアハートがアイちゃんとの出逢いから今までの事を話すシーンは観ているお子様に素直に滲みたのではないでしょうか、大友目線だとどーしてもアニメの御都合主義が矛盾が鼻につきますがあまり深く考えちゃうと楽しめなくなってしまうのである程度の矛盾は目を瞑るです。

 さて、イーラとマーモから外したブラッドリングダブル装着でパワーアップしたベールさん、これは下克上を目論んだベールさんの死亡フラグかと思いきや、あっさり助かっていたんでチョイ拍子抜けでありました、ここで重い話になるのかな?って思ったんですけどねぇ。

 さて来週はいよいよレジーナ復帰みたいですね、そしてジョー岡田も戻ってくるようですが、予告での不敵な笑いはなんなんだ?もしかしてジョーさんは黒なのか?気になるじゃねーか。






テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


ハピネスチャージプリキュア!

来期のプリキュア新シリーズのタイトルが決まったようです 商標公報DB での検索に寄りますと2014年のプリキュアさんは 「ハピネスチャージプリキュア!」 だとか。

 モチーフが気になりますね、何より「ハピネス」てえとキュアパッションさんのハピネスハリケーンが脳裏に浮かぶんですが(^_^;)

 もう声優さんも決まっているんでしょうか?脚本も何話か出来上がっているんでしょうね。

これからまた年末のタイトルロゴ発表から番組開始までいろんな憶測が乱れ飛ぶんでしょうが、それもまた楽しみの一つでありますな。

ご自分で確認する場合 文献種別 4 文献番号 2013-76699 でどうぞ。

テーマ:ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック


ドキドキ#05

データカードダス プリキュアオールスターズ ドキドキ#05
今回の檸檬娘関連は2種
ノーマル、S、各1種ずつでした。
データカードダスドキドキ#05 001


データカードダスドキドキ#05 002
このイラスト・・・・・
うららがでっかいスプーンででっかいグレープフルーツ食べている図
イラスト描いた人ってうちのブログ見たのか?・・・まさかねぇ(^_^;)

データカードダスドキドキ#05 003
うららの天使姿は「エンジェルレモネードドレス」に次いで二度目ですね。
うららは天使のように可愛いです。
僕にとってうららは天使様ですから(*^_^*)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック


ヘルメット

 通勤で被っているヘルメットの内装が大分ヘタってきたし物自体も古くなったので新しいヘルメットを買おうと調べてみた。

 ヘルメットの耐用年数ってだいたい2~3年なんだよね、いくら見た目が綺麗でも中の衝撃吸収素材(発泡スチロール部)が頭皮の油とかで劣化しちゃいます、そうするといざという時にきちんと衝撃を吸収してくれなくてヘルメット本来の機能を発揮しないってことです。
 で、自分の通勤用ヘルメットはと言うと・・・10年近く使ってます←いやマズイだろー(爆汗)
定期的に手入れして見た目が綺麗だからついね・・・・・・(大汗)

 使ってたのはOGKのTeleosⅡってやつなんですが、シールドが深くて視界が広くてサンバイザー付きで気に入ってたから買い換えるなら同じのか同シリーズのシステムヘルメットにするつもりだったんだけど、機種が古くて製造中止になっていたorz
 調べたら他のメーカーで同じ型使った同型ヘルメットがあったんだけど、どうせ他のメーカーにするなら新しい機能や新型の方が良いかなと。

 高速使ったりするツーリングにはねAraiのジェットとフルフェイス持ってるからそっちでいいんだけど、通勤やその辺チョイ乗りするぶんにはそれ程ごついのはいらんだろうとね、それでも一応は全排気量対応の安全規格を通った物を探しました。

 今までヘルメットってショップで現物見て被ってみてから買っていたから、今回もバイク用品屋に行ったんだけどさ、あまり種類置いてなかったんだよね。
 だからネットで探し回って見つけたのがTNK工業(SPEEDPIT) ジェット型ヘルメット ZJ-2 というやつ。
ヘルメットの通販ってサイズ合うかどうか心配だし、届いて安っぽかったらどうしようかと心配していたんだけど、案ずるより産むが易しでした。


 フリーサイズ(58~59)で概ねMとLの中間くらい、自分の頭だとOGKのジェットはMサイズ、フルフェイスはLサイズ、Araiのジェットだと59~60のサイズで丁度良いんですよね、だから大丈夫だろうと頼んでみたらジャストフィットでした。

 それと値段が国内の二大メーカーに比べて異様に安いから玩具みたいなのが届くんじゃないかと心配もしましたが、これも取り越し苦労でした、取り越し苦労どころか、これでこの値段って安すぎねーか?って驚いたほどです、まあね材質が強化プラだったりするからなんだろうけど、とりあえず全排気量対応の基準は満たしてるから(^_^;)



...read more

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク


プリキュア新聞 2013年秋号

プリキュア新聞 2013年秋号 本日発売 ¥300
プリキュア新聞 005
朝、7-11で買って来ました。

内容は殆どというか全部というか
ドキプリさんに関したことだらけです。
今までのプリキュア劇場公開映画のタイトルが申し訳程度に載ってます。

ぶっちゃけ映画ドキドキプリキュア!の宣伝新聞です。
プロデューサーさんへのインタビューとか
声優さんのコメントとか
読み応えは十二分にありますから価格以上の価値はあるんじゃないでしょうか。

プリキュア新聞 006 プリキュア新聞 007
見開きサイズのでっかいイラストも挟み込まれています。
 春号がオールスターズNS2の宣伝でしたから、たぶん来春にもNS3公開に併せてプリキュア新聞出しそうな気がします(笑)


記事の中に「年末の最終回に」と言う文章が載ってます、えっ!年末?12月で終わっちゃうの?って驚いた人も多いかと思うのですが、それは 記事のミス なのでご安心下さい。来年一月末全49話で完結です。そして2月からは新シリーズが始まります、下記公式サイトにてお確かめ下さい。

日刊スポーツ プリキュア新聞 公式


テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


映画ドキドキプリキュア!前売り券

映画ドキドキプリキュア!前売り券やっと買って来ました(^_^;)
こんなに直前まで買わなかったのは初めてです(汗)
それでも前売り特典残ってました。
映画ドキプリ前売り券 001 映画ドキプリ前売り券 002
ポーチ裏表
 チケット売り場は若いおねーさんでした(笑)
「プリキュア一般一枚下さい」、何時ものことだから恥ずかしくもないし、チケット売り場のおねーちゃんがどんな顔するか見てたんだけど、別段普通だった、ちょっとつまんねえ(爆)
 ポーチは紫にしました、なんでってランスちゃんが全身描かれてたからねー、ピンクは顔だけなんだよね。

さて、何時観に行こうかな。

テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


ドキドキ!プリキュア 第37話感想

 本日も良い教育食育番組でありました。

観ているお子様に素直に伝わるようよく考えられていると感じます、しつこかったり押しつけがましかったりすることなく、好き嫌いは良くないですよと言ったメーセージを練り込んでいますよね。

 前にも書いたけど、単なる消化回や教育回に留まらず、一年という尺を通した1本のストーリーとしての筋がちゃんと通っている。
 ジコチューや我が儘といった題材が良かったのかもしれないですが、アイちゃんの成長を通した話なんだなーと感じています、だからこそ最初は良く判らなかったアイちゃんの存在意義がここに来て生きてきているのだと思います。

 本編中にちりばめられたギャグやオマージュも良い味出してました。
某お笑いコンビのギャグ「あま~い」には吹きました(www

 エースが人参を食べてパワーアップするのはポパイのほうれん草のオマージュでしょうか。

余談ですが現在の人参って品種改良などの結果なのでしょうが凄く食べやすくなっていると思います、僕が子供の頃の人参ってもっと癖のある鉄分の塊みたいな味でした、それだけに今も人参が苦手の子供っているんだなーと不思議です、最近の人参なんてみじん切りにしちゃって混ぜ込んでしまえば殆ど判らないと思うんだよね。

ラストではそろそろレジーナの復活が予感されました、予告でのアイちゃんがベビーギャングみたいでこれまた吹いてしまいました(w

いよいよ今週末にはドキプリさんの劇場映画が公開になりますね、観る前からなんですが、昨日試写会に行った友達から来春は「プリキュアオールスターズNS3 永遠のともだち」が公開決定との情報をもらいました。
 うららの声は諦めているけど一目だけでも姿を見たいので一度は劇場に足を運ぶつもりです。 






テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


運が良いのか悪いのか

 もう間もなく公開の映画ドキドキプリキュア!、その試写会が明日19日に行われます。
いつも友人達と連携応募して観に行ってました、今回も勿論応募しましたよ。

 しかし・・・・・仕事の休みが取れなかった(汗)
どうせ当たらないだろうと思っていたんだけど、こういう時に限って・・・・・当たっちゃったよ。

試写会チケット 001


試写会チケット 002
 ギリギリで届いたからさ、もう絶対外れてると思ってた。
で、自分行けないから何時も誘ってくれる友達にあげようとメールしたら・・・友達も手に入ってた(汗)

当たったのは運が良かったんだろうけど、行けないもん、なんて運の悪い。
更に20日の映画祭、友達がチケット手配してくれるって言ったんだけど・・・都合が悪くて行けずorz

 本公開まで我慢します(T_T)

テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


プリートフォン ドキドキプラス

プリートフォン 032
ありすさん
聞くだけ野暮っす(^_^;)


 うららのステージ、観に行きたい、思いっきり  うららぁー!!! って叫びたいよ、あの時 のように。

 あの時から君が再び降臨してくれることを信じてズッと待ってる、うららに逢いたいよ。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック


ジェンマ250

スクーター買っちゃいました
ジェンマ250 001
日曜日にうらら連れて散歩に行ったのはこのバイクでした。


 翌14日の祝日も良い天気でしたよね、だから一日かけて徹底的に磨き上げてプチカスタムしてました、カスタムと言ってもスタイリングが気に入って購入したので外見は殆どそのままです。



...read more

テーマ:バイクの修理・整備 - ジャンル:車・バイク


ローズガーデン

 13日の日曜日は凄く良い天気でした。
何時もの如くドキプリさん観終わってブログに感想書いてから、ちょっとお散歩しようかな?と、うららを連れて走り出した。

ローズガーデン 005


 ちょっとのつもりが気付けば伊豆半島まで来ちゃったよ(汗)そして着いた場所が・・・・・




...read more

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック


ドキドキ!プリキュア 第36話感想

 えええっ!
予告に一瞬写った黄色い髪と赤い瞳はレジーナ?それとも見間違い?ドキドキが止まらなくなりました。

 久しぶりにベタ誉めしたいくらい良い回でした。
ラケルの恋煩いに特化させた消化回かと思いきや、しっかりと本編のストーリーに絡んだ台詞を随所にちりばめ、尚かつギャグに仕立て上げている構成力は脱帽ものでありました。

妖精と人間の恋愛に対して制作側の回答も上手く練り込んでありましたよね、失恋で終わらせてホロリとさせて、ラストで珍獣陰獣たる所以の行動も軽くさせて上手かったと思います。
制作側が幅広い年齢の視聴者を意識していることが良く判った共に、それを蔑ろにしていたい点に驚いたくらいです。
子供向けと言いつつ子供をバカにしたような作品とはまるで違うスタンスは真摯な制作姿勢を感じさせずにはいられません。

ジコチューがボートではなく実は「おまる」だってのも爆笑物でした、つーことはあの口から吐き出していた汚水ってもしかして、ウ◯コやしっ◯なのかな?(w

シャルルとDBのぶつかり合いは・・・コント55っすか?(爆笑)
ベールさんの「あのキュピラッパー」発言やキュアダイヤモンドの意に反してのお尻パンチも大うけしてしまいました。

あ、そういえばオープニングが映画Verになってましたね、後二週間ほどで公開になりますが未だ前売り券買ってなかったりします(汗)






テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


タウンメイトのステアリング修理

 通勤に使っているタウンメイトのステアリングが逝ってしまったのはかれこれ3年以上前、ハンドルを切る度にカクンカクンしていたのだけどだましだまし乗っているうちにもの凄い時間が経過してしまった、そのカクンカクンがガクンガクンになって、勢いよくコーナーなんかに飛び込むとハイサイド状態になるほど、それでも我慢して乗っていたんだけど、さすがに直さないとまずくね?って事でバイク屋さんでやっとこさパーツを注文して引き取ってきた。

 それなりに運転していれば乗れないことはないしさ、もっとも修理を引き延ばしていた最大の理由は・・・面倒臭いから(汗)
 修理はねステアリングのボールレースとベアリング(上下)を交換するだけなんだけど、それをするにはフロント周りを全バラしなきゃいけないわけ、それが面倒で(汗)
 面倒ならバイク屋さんに頼めばいいじゃんって思われるだろうけど、それだけ面倒な作業だと工賃高いし、自分でやればパーツ代だけだし(笑)

 今日はお休みだったし天気も良かったから重い腰をよっこらせと上げて作業にかかりました。

ステアリング修理 001
 ハンドル周りから始めて、前輪、トップブリッジを外してフロントフォークを引っこ抜いた状態、配線はそのまんま。
 ボールレースは圧入されていたので外すのにちょいと手間取りました、外したパーツは大きめのウエスを用意して外した順番に並べておく、こうすれば無くさないし取り付け順間違えないでしょ(w
ステアリング修理 002


新品のボールレースはプラハン使って叩き込み
完全に圧入しなくちゃいけないから後はねじ込んで填めきりました。
ステアリング修理 003
ハンドルがスムーズに切れるよう調整して交換完了


ステアリング修理 004
錆とグリスが混じり合ってザリザリの古部品

ステアリング修理 005
 概ね二時間ほどで作業完了、思ったほど時間かからなかった、これで明日からスムーズに通勤できます(*^_^*)

テーマ:バイクの修理・整備 - ジャンル:車・バイク


Yes!プリキュア5 フォトスタンド

プリキュア5フォトスタンド 001
 放送当時の Yes!プリキュア5 フォトスタンド です、一見豪華に見えるのですが表面はシリコン系のゴム、裏の押さえは厚紙製となかなかチープな出来です、しかし見てくれが良いので気に入っています。

 個人的にお気に入りポイントは、表面のキャラクター達が「半立体」で造型されている事です。
プリキュア5フォトスタンド 002
横にすると一目瞭然


 写真は入れていません、入れるつもりが無い訳じゃないんです、いつか、いつかうららとツーショット写真を撮れたらこれに入れて飾ろう、そう思って保管しています。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック


きゃろっくLite Yes!プリキュア5 GoGo

 きゃろっくLite Yes!プリキュア5 GoGo VEr
キャラクターワイヤーロック Yes!プリキュア5 GoGo VEr つうことです、自転車やバイクなんかに使う鍵ですがキャラクター的に「自転車用」が正しいんでしょうか。

きゃろっくLite 001
ワイヤー太さ8㎜、全長60㎝。



 
 安かったとか出物だったとかじゃなくて、最近アマゾンで普通に買いました、もちろん使う為です。
バイクで出かけたときにヘルメットのロック用に使うつもりで買ったんです、バイクにもヘルメットホルダーは付いているんだけど顎紐切られたら取れちゃうじゃないですか、だからフルフェイスのチンガード部に回して使おうかなーと。
 ただそれだけなら普通に安いのは売ってるんだけど、これ使ったら可愛いんじゃないかな~って・・・やっぱ危ないオッサンですな(^_^;)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック


ドキドキ!プリキュア 第35話感想

 今日も素敵な教育回でした。

歯磨きの大切さ、歯医者さんを怖がらずに治療しなければいけないですよ、ってのが観ているお子様にも素直に伝わったんではないでしょうか。

色んな要素が詰まってましたよね。
歯磨きだけじゃなくて、赤ちゃんの成長とかさ、お話しに関してはあいちゃんの秘密やアン王女、更には亜久里も未だ未だ秘密があるようです。

細かいことを言ってしまえば時系列がおかしいのは否めませんね。
ジョナサンはアイちゃんのことを知らないのに(とぼけているだけかもしれないけど)、アン王女はアイちゃんを知っているのはおかしいと思う。
アン王女の話し方からするとトランプ王国が襲われた前後でアイちゃんはトランプ王国にいたみたい、なのにソードはそれをしらない、キュアエースの妖精がアイちゃんなのにエースはアン王女にあったことがないとか矛盾だらけなんだよね。
 その辺を無理矢理力業でお話し造っているスタッフは凄すぎると思う、大友は気にするだろうけどメイン視聴者の幼女様はどうなんだろう?
このあたりの作り方が強引なんだけど勢いだけで乗り切っちゃうのかな?
いろんなパクリもてんこ盛りなんだけど、これまたこんだけ強引だと劣化パクリとは言えなくなっちゃってギャグとして成立しちゃうのもスゲーと感じます。

 さて来週は擬人化したラケルの恋物語。
予告観たけどこれまた上手いですね-、なんたって相手が六花じゃないってところが上手く逃げを造った上で、年上のお姉さんに憧れる男の子に仕立て上げたあたりに制作側の思惑が見て取れます、とともに鳩プリにおけるゆりさんに憧れる男の子のお話をパクったかリスペクトになるかは来週のお楽しみだね。







テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック




日替わり檸檬娘時計


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


お買い物



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



プレミアム バンダイ(魂WEB)

プレミアムバンダイ

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
エッチなのはいけないと思います!

新着 お勧めグッズ














Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1 (完全初回生産限定)


Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.2 (完全初回生産限定)


15巻


16巻


【ハンドガード】ナックルガード クリアタイプ
汎用 バイク オートバイ


映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [DVD]


映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]


歴代プリキュア36人のポストカード付録










ドラマCD『ココロ君色サクラ色』
CV:伊瀬茉莉也


[DVD] ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1【完全初回生産限定】




『Vinsent ~朝加屋ひばりからキミへ~』
朝加屋ひばり
(CV.伊瀬茉莉也)



楽天で探す
楽天市場



「美味しい」を探しに行こう!

便利グッズ、書籍、DVD、CD、ゲーム
お勧めは以下からドゾ


出来たてのほやほやをその当日に発送っ!超~ロング中材 (50x160cmカバー用)中身はポリエステルわたのヌードクッション ロング 発送当日わた入れ加工! 激安!税込み¥2,280
アニメ&ゲームキャラ抱きマクラカバーの中材に最適な50×160サイズ 更に¥8000以上で送料無料!


■【送料無料】B2サイズポスターファイル


激安!LLサイズ撮影キット/特大スタジオパーソナルフォトスタジオ/特大LLサイズ大特価
フィギュア&コレクション撮影に効果絶大!


【送料290円 2900円以上で送料無料】【平日即日発送】エーワン/IJ用ラベル手作りステッカーマグネット A4 ノーカット 2シート/28839


プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】




プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX2~希望の章~(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]


VOL1、光の章


五條真由美 ボーカルベスト from ふたりはプリキュアシリーズ!! [Soundtrack]


Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1


春日野うららニューシングル


Yes!プリキュア5 春日野うらら


ガンバランスdeダンス 咲、舞バージョン収録








アニメDVD「綿の国星」


ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(初回限定版:ピンキーフィギュア付)


DVDで観るプロのGKフルスクラッチテクニック






ブログ入門解説書


Yes!プリキュア5 go go!全員しゅーgo!ドリームフェスティバル ゲーム攻略本


ニンテンドーDS用ソフト


プリキュア5th記念


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


3Dリンク

GK、フィギュア、ドール等立体系のリンクです。


ママチャップトイ


2Dリンク

ゲーム、コミック、アニメ等、二次元のリンクです。
ngban
相討ちネガティブギャング


HIYOKO KOBAYASHI
HIYOKO KOBAYASHI


● ひよこがんばれ!!!!!

このブログをリンクに追加する


プロフィール

砂糖小野路

Author:砂糖小野路
妻子持ちのオヤヂ。俗に言う「オタク」です。フィギュア、ガレキ、アニメ、ゲーム(エロゲー含む)、特撮、バイク、美味しい物大好き。何でも興味を示すが器用貧乏が玉に傷(下手の横好き)

トラックバック、コメントはお気軽にドゾ!
リンクは、貼るも剥がすもご自由に。特に連絡も不要です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード