プリキュアナイトカーニバル!

「映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」大ヒット記念 プリキュアと夜更かししちゃお!プリキュアナイトカーニバル! 

 こんな企画があったなんて・・・
昨年あったプリキュアオールナイトの第二弾ですよね、5月6日の夜から7日の朝までオールナイトでプリキュア漬けになれるなんて、なんて素敵な企画だ、それも大友オンリー(w

 いえね、当日は仕事だし、次の日だって仕事だから行く事は無理・・・・・
っても仕事終わって速攻駆けつければ21時位には行けるんですよね、次の日だって終了前に劇場出て始発で戻れば仕事に間に合うんですよね、徹夜明けで身体が保つかどうかは別ですが(汗)

 だけどチケットは速攻完売してるし・・・

 登場予定の中の人にうららがいないってのが一番のネックなんですよね、だけど・・・
昨年は非公式のお忍びでうららが、レモネードが降臨したんですよね、だから今年もし降臨したらと思うと・・・
非公式ででもコッソリででも降臨してくれるんなら何としてでも、万難を排してでも駆けつけたい、うららにあいたい。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 14話

TV未放映の分岐ルートを2週間無料配信!2011年5月10日12:00まで

終了してます


 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 14話 瀬菜の腐女子っぷりにふきますた、もう許してってくらい笑かせていただきました、ご馳走様です(w
 ガチホモ想像して「デヘヘヘ」って照れ笑いシーンなんてもしかして素ですか?って言いたくなるくらい自然なんですよねー、もし本当に素だったら・・・それはそれで・・・デヘヘって冗談ですけど(^_^;)
 ほんとプロって凄いね-。

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアオールスターズDX3ローソン限定食器セット

プリキュアオールスターズDX3ローソン限定食器セット、注文してから引き取りまでにかなり日数があったので危うく忘れるところでした、って引き替え開始当日の朝、忘れないように引換券持って仕事にいったんですけどね・・・忘れて帰って来ちゃった(汗)

 だから夜にわざわざローソンまで出かけたんですよね、ちょっと遠いんですけどレモネードのためだもの。

プリキュアオールスターズDX3食器セット 001
プリキュアオールスターズと言いながら
パッケージ上面には粋プリさんしか描かれていない(-_-;)
他のプリキュアさん達は箱の側面でした。

プリキュアオールスターズDX3食器セット 002



続きを読む »

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

上杉ケンシン

 戦国乙女桃色パラドックス、第四話でー、ついに・・・上杉ケンシン キタ-----(゜∀゜)------!!!
どれだけ待ちわびたか知れませんですよ、どういう性格設定でどんな声なんだろうって楽しみにしてました。

でも、先に公式サイトでケンシンのPVが公開されていたから観ちゃったんですけどね(w
うんうん、そうか!この声かって思いました、はっきり言っちゃえば、うららやれもんちゃんの声を想像していると全然違うから驚きます、僕はこのトーンを他のキャラで何度か聴いていたので、こう来たか!って思いましたけど、何の予備知識もなく聴いたら同じ人だって判らないかも知れません、これだけ違うトーンで普通に演じ分けられるって凄いと思います、プロのプロたる所以でしょうね、そう思うと凄さに鳥肌が起ちます。

 以前はアニメ観てもアニメ自体の内容や面白さだけにしか興味がありませんでしたが、最近は声優さんがキャラを演じ分ける力量にも感心してます。

 えっ?
おまいの場合、関心があるのは一人だけだろうってですか?・・・あはは・・・図星(爆)


ゲホゲホッ!(w

 え~、そう言えばこのブログを覗きに来てくれる方達ってやっぱプリキュア比率が多いんですが、ここ最近は「戦国乙女」や「天下取り隊」で検索してくる方の比率が多くなってきてますね(^_-)

「天下取り隊」のPV


<限定版CD&DVD> ☆DVD含む2枚組み
*天下取り隊「陽炎-Kagerou-」のビデオクリップ、メイキング、ノンテロップTVオープニング、エンディング映像収録DVD付
作品タイトル: 「陽炎-kagerou-」限定版/天下取り隊
発売日: 2011年5月18日
収録曲: 通常版と同じ
収録予定
映像DVD 1. オープニングテーマ「陽炎-kagerou-」
天下取り隊ビデオクリップ
2. 同メイキング映像
3. オープニングノンテロップ映像
4. エンディングノンテロップ映像
品番:PCCG.01173/2枚組み¥1,680(税込み)



熱烈応援ちゅう
(*^_^*)

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル : アニメ・コミック

ついに11回目

 ワーナーマイカルシネマポイントカードがいっぱいになったのでオールスターズDX3観てきましたの11回目、我ながらよく観たもんです(^_^;)
プリキュアオールスターズDX3 015
 上映もそろそろ終わりだし、休みの都合もあるからこれで本当に観納めだと思う、うらら逢いたさ一心で通いました。
 もうね、そんなに泣かないだろうと思いきや・・・11回観た中で一番泣きました。
オールスターズもこれで最後、新しいうららに逢えるのも、スクリーンのうらら逢えるのもこれでお終いと思ったら涙が。
 上映前からウルウル来ちゃって、スクリーンにうららが映ったらもう押さえが利かなくなっちゃった(汗)
平日午後だったからお客さんは僕以外に親子連れが2組、僕の周りには人がいないのをいいことに流れる涙を隠しもせず・・・。

 プリキュアさん達の言葉一つ一つが心に染みます、想い、仲間、未来。
僕なんてもう先が知れているオッサンだけど・・・それでも心に響きました、ぶっちゃけ他にお客さんがいなかったら、一人だけだったら号泣してたかもしれない。
 始まってから終わるまでずっと涙が止まらなくて、終わった時にはお目々が真っ赤に腫れ上がっていた(汗)

 だけど・・・これで終わりなんて絶対信じない。
レモネードは、うららは、僕の中でずっとずぅーっと現役だもん、絶対また逢えるって信じてるもん、どんな形にせよ絶対逢えるって、そうだよね、うらら(^_-)-☆。

はいっ♪

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

鴻上会長の仮面ライダー40thAnniversaryハッピーバースデーケーキ

鴻上会長の仮面ライダー40thAnniversaryハッピーバースデーケーキ




商品詳細
「ハッピーバースデー仮面ライダー!!」鴻上会長のケーキがプレミアムバンダイに登場!


仮面ライダーの生誕40周年を記念して、「仮面ライダーオーズ」に登場する鴻上会長から仮面ライダーに

贈られたバースデーケーキを、5号(直径約15cm)サイズにして販売いたします。また付属の特製コア

メダルセットは、鴻上会長からのお祝いメッセージ入りBOXに、ダイキャスト+クリアパーツで重量感の

ある、ほぼ劇中サイズのコアメダル3枚(タカ・トラ・バッタ)がセットされています。


※鴻上会長からのお祝いメッセージについては商品到着してからのご確認となります。


【セット内容】

・鴻上会長の仮面ライダー40th Anniversaryハッピーバースデーケーキ(5号サイズ)

・仮面ライダー生誕40周年特製コアメダルセット

※メダルサイズは約5cmと玩具のものより大きい為、メダルは玩具・ガンバライドでは遊べません。


【対象年齢】

15歳以上


【素材】

・メダル:ABS・ZNDC

・メダル箱:PET・PUR


【原材料】

※決定次第お知らせいたします。


【特定原材料】

卵・乳・小麦


【賞味期限】

・冷凍状態時:2011年8月31日(-18℃以下)

※解凍後はお早めにお召し上がりください。


【お召し上がり時のご注意】

※この商品は冷凍でのお届けとなります。

※解凍時間の目安は冷蔵室で約10時間です。

※必ず冷蔵室で解凍してください。一度解凍したケーキの再冷凍はおやめください。

※保管・解凍時の温度変化により、ケーキにしわやひび割れが発生したり、

 チョコプレートやフルーツの色がクリームに色移りする場合があります。

 また、解凍してから数時間が経過すると、フルーツ周辺のクリームが変色することがございます。

 召し上がっても身体にさしさわりはありませんが、解凍後はお早めにお召し上がりください。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

デフォルメマイスタープチ キュアレモネード

 アマゾンに注文していたデフォルメマイスタープチ Ver.CURE やっと届きました。
巷では既に出回っているというのに何故事前予約が発売日より数日も遅れるのかと気を揉んでいたんですよね、待ちかねていた分そそくさと開封組み立て♪

デマプチ キュアレモネード 001
かーわーいーいぃ~♪

バンダイクォリティにして結構出来が良い(w



続きを読む »

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

スイートプリキュア♪ 第十一話感想

 セイレーンさん王子先輩に恋したあまり何も手に付かず、ついにはリーダーも首になっちゃいました。
新しいリーダーはバストラさん、その声には人々を悲しませる力があるかもしれない・・・って公式に当初から書いてあったんですね(汗)まるっきり無視していました、今日の放送で不幸のメロディー歌ってたから???だったんすが、良く見ろよってことですね(^_^;)

 にしても公衆の面前で抱き合っちゃう響と奏、公認夫婦回毎に暴走しだしています(w
二人っきりで徹夜でピアノの練習すか?
遅くなっちゃうよ、電話したから大丈夫、
・・・・・この台詞だけ聞いちゃうともうイチャイチャすぐる、聞いてるこっちが赤面してしまうじゃないか(大汗)と変な想像しているオッサン(爆)

 バストラさん音符集めの作戦は偽の音楽大会で人を集めれば音符も集まるだろうと踏んだようですが、実際は2個だけでしたね、微妙に息の合わないメロディとリズム、そのへんの説明が無かったからよくわからなかったのは僕だけ?
あれだけイチャイチャべったりなのになんでハモらないのか不思議。

キュアミューズさん登場しましたけど、あれって覆面とコスチュームだけで未だ変身してはいないようですね。
モジューレもあったしフェアリートーンもいたけど合体はしてなかったもん。
正体隠すために覆面しているだけですよ、後何話でキュアビートになるのかな?激しく気になります。

流れとしては覆面剥がれる>正体バレ>ピンチ>変身、ってな感じでしょうか。

えっ?キュアビートって???って方は・・・にゃ~むこさんのブログで記事になってますから覗いてみてください(ネタばれ嫌いな人は見ないヨーに)


スイートプリキュア公式にて被災地の方へ
二人からの応援メッセージが公開されています



 





  

 




テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

スイートプリキュア♪ 5月の食玩情報

 来ちゃいましたね-(w
オマケにデータカードダスのオリジナルカードが付いてますよ、コンプ目指してる人涙目でしょうか。

スイートプリキュア♪ チョコスナック

発売日: 2011年 5月中旬発売
データカードダス1枚付き
チョコリングスナック(ストロベリー味)
小売価格: ¥100(税込価格¥105)

全10種のカードは全て、表面がキラキラ仕様のオリジナルイラストカードだそうです。



プリキュアなりきりベルティエ

発売日: 2011年 5月上旬発売
組み立てキット(全2種)
シール1枚(全2種)
小売価格: ¥250(税込価格¥263)

『スイートプリキュア♪』のなりきり武器。番組登場と同じく「スティックモード」から「ベルモード」へと形態を変えることができます。さらに“①ミラクルベルティエ”と“②ファンタスティックベルティエ”を組み合わせて必殺技の“クロスロッド”にして遊ぶことも可能だそうで・・・もろにネタばれしてるんですが(w



プリキュアカップケーキつくっちゃお♪

発売日: 2011年 5月中旬発売
ケーキのもと、クリームのもと
ピック
幸せのスプーン
しぼり袋
紙製カップ(2個)
小売価格: ¥350(税込価格¥368)

カップケーキを実際に作って食べられる食材セットだそうで、番組内で奏が造るカップケーキを再現出来るみたいですね。



  プリキュアハウス ラッキースプーン

発売日: 2011年 5月下旬発売
メーカー希望小売価格: ¥300(税込価格¥315)

スイートプリキュア♪に登場するカップケーキショップ“ラッキースプーン”のハウス遊びが楽しめるってことは・・・先のカップケーキと連動?ってわけじゃないだろうけどね。幼女様としたら両方欲しいでしょうねぇ(w


  プリキュアヘアアクセサリー★

発売日: 2011年 5月下旬発売
ヘアアクセサリー
ラムネ菓子1個
小売価格: ¥250(税込価格¥263)

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

TIGER & BUNNY

 この春から始まったアニメで個人的に注目している作品の一つが毎週日曜 0:30~1:00 BS11で放送の「TIGER & BUNNY

 アメコミチックなデザインと設定のヒーロー物なんですが、変わっているのがここに出てくるヒーロー達って仕事でヒーローやってるんですよね、企業とタイアップしたり雇われていたり、その活躍模様をTV番組にしたり。

 だからコスチュームに企業名が入っていたり、登場シーンの名乗りで製品名言ったりと(w
でそのスポンサー達って実際にある会社だから余計面白い(ww


僕が観始めた動機ってのはこのブログを見てくれている方なら説明するまでもなく(^_^;)

はい、注目しているのはヒーローの一人「ドラゴンキッド」です、キッドといっても実際は女の子なんですよね、以外だったのは「僕っ娘」だったこと、稲妻(電撃)を操る特殊能力を持ったカンフー使い。
まだあまり出てきていませんが活躍を楽しみにしています。

テーマ : TIGER & BUNNY - ジャンル : アニメ・コミック

CHOCOLAT feat. Mariya Ise



 あの時、まさかこのアニメを観て泣くとは思わなかった、全てを忘れて魅入っていた、気づけばポロポロ泣いていた。
 今もこの甘く切ない歌声を聴くと心が締め付けられるようで涙がこみ上げてくる、どう考えても泣くようなアニメじゃないって思っていたのに(/_;)

テーマ : パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル : アニメ・コミック

そして10回目

 この前の日曜日にプリキュアオールスターズDX3を観に行ってきました・・・何回目だよって声が聞こえてきそうですが・・・・・ハイ、10回目(^_^;)

プリキュアオールスターズDX3 012
 これで手持ちの前売り券は全て使い切りました、10回観ても同じ所で感極まって涙が出てきます、やっぱねブラックホワイトから始まる全員の変身シーンですよね、始まったとたん熱いものがこみ上げてきて全員の変身シーンが終わったときにはポロポロと(汗)

 最後にある全員の必殺技出す時なんて鳥肌起っちゃってるもん。

レモネのサイコロ振るシーンは可愛くて可愛くてデレェ~~~~~~~~~ってしっぱなし(^_^;)

プリキュアオールスターズDX3 014
それぇ~♪

デレェ~~~~~~~~~
(^_^;)
 

前売り券も使い切ったことだし
これにて打ち止め・・・・・か?・・・てえと
プリキュアオールスターズDX3 013
 沢山観たのでポイントカードがいっぱいになってます、これでもう一回は無料で観られるんですよね(^_^)v
今度何時行こうかしら、上映もそろそろ終わりだし、それで本当に観納めだと思うと寂しくて悲しくて・・・うらら、ずっと側にいたい、声を聴いていたいよ(/_;)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

天下取り隊「陽炎~Kagerou~」PV

 昨夜とういうか今朝というか、三話目が放送されました。
始まったばかりだから未だ未だ先の展開が読めない面白さがあります、それに未だ全てのキャラクターが登場してませんよね、かなり期待して待ってるんすけど・・・上杉ケンシンまだー?(*^_^*)

 アニメの面白さもさることながら、声優さんの演じ分けを観るのも楽しみになってます。

 出演声優さん達の音声ユニット「天下取り隊」のPVが公式にて公開されています・・・いや~、皆さんお綺麗なので目のやり場に困っちゃいます(^_^;)

ビデオクリップ付きのCD早く出ないかな。

<限定版CD&DVD> ☆DVD含む2枚組み
*天下取り隊「陽炎-Kagerou-」のビデオクリップ、メイキング、ノンテロップTVオープニング、エンディング映像収録DVD付
作品タイトル: 「陽炎-kagerou-」限定版/天下取り隊
発売日: 2011年5月18日
収録曲: 通常版と同じ
収録予定
映像DVD 1. オープニングテーマ「陽炎-kagerou-」
天下取り隊ビデオクリップ
2. 同メイキング映像
3. オープニングノンテロップ映像
4. エンディングノンテロップ映像
品番:PCCG.01173/2枚組み¥1,680(税込み)


テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル : アニメ・コミック

緋弾のアリア 第1話

 この春の新番組で一番人気とか噂の緋弾のアリアが始まりましたネー。

もう意気込んで録画予約して観ました、王道てんこ盛りでスゲーです、空からいきなり女の子が降ってきたり世話女房がいたり、押しかけだったりツンデレだったり。
 
 アリアってツインテだしニーソだしちびっ子だし貧乳だし(w

理子 001
・・・って、画像が違u(汗)


 すんません、僕の場合この娘でいいんす、金髪だしツインテだしオマケに赤いリボンだし・・・前髪が長すぎるのと胸が大きすぎるのが難点すけど(w

 後半にチョコッとだけ登場しましたけど、今後の活躍が楽しみっす(*^_^*)

昔はね-、ロリフェイスに巨乳じゃなきゃ許せなかったんですけどね、いつの間にやら・・・

理子 002


 初登場では結構ブリブリブリッ子(死語)的な感じだったけど、どういう性格設定になってるのか気になりますね、とにかく!いっぱいいっぱい声を聞きたいです(*^_^*)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

スイートプリキュア♪ 第十話感想

 結果とは過程の一つに過ぎない(by:小野路 w)

ピアノが上手く弾けるようになったからお終い、歌が上手く歌えたから、発表会が済んだからお終い。

そうじゃないよ、何の為に練習したの?、本当の気持ちはどうなの?
そんな声がきこえてきそうな内容でしたね、ピアノが好きだから弾く、歌が好きだから歌う、答えは単純。
上手い下手じゃない、心から楽しめばいいんだよ。

番組当初はこれでもかってくらいすれ違ってた二人の息がハーモニーを奏で始めてます、やっとプリキュアらしくなってきたなーって感じます。

セイレーンのデレ化も一気にきてます、今週って実はセイレーンのために用意されたシチュエーションだったような気がするんですよね、だって来週はいきなりキュアミューズ登場ですよ、テンポ良すぎっす(w

スイートプリキュア公式にて被災地の方へ
二人からの応援メッセージが公開されています



 





  

 




テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

Twin Pack+ パンティ&ストッキング with チャック

ついんぱっくぷらす ぱんてぃあんどすとっきんぐ うぃず ちゃっく



Twin Pack+ スキャンティ&ニーソックス with ファスナー
ついんぱっくぷらす すきゃんてぃあんどにーそっくす うぃず ふぁすなー








 二体セットなんですよねぇ・・・ぶっちゃけストちゃんだけでいいんです、パンティいらねーです、単品売りしてくれないかなー、それともパンティだけオクに流すか?

テーマ : パンティ&ストッキングwithガーターベルト - ジャンル : アニメ・コミック

グッとくるフィギュアコレクション44 キュアアクア 45キュアミント

 グッコレに遂にプリキュア5シリーズが登場します、先陣を切ったのは知性の青き泉キュアアクア




 次弾にはキュアミントが控えています



更に次は・・・キュアドリームだそうで・・・

レモネードはいつ出るの(T_T)
 

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

新宿プロムナード

 新宿プロムナードにプリキュアオールスターズDX3の宣伝ポスターが貼られていたのは先月27日まででした、その最終日に何とか見に行くことが出来たんですが、画像のアップが今頃って遅すぎ(^_^;)

新宿プロムナード 001
 恥ずかし気もなくツーショット・・・スリーショットかな(w、好きな娘と撮るんだもん人の目なんか気にしてられませんって。


続きを読む »

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

桜 2011

桜咲き誇る春

今年もこの季節が巡ってきた

桜2011 001

季節は繰り返し
そしてまた君と・・・





以下
妄想劇場のはじまりはじまり~




マジでやってますがなにか?(w



続きを読む »

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

タイ記録

 プリキュアオールスターズDXは6回、DX2は9回、DX3・・・今日で9回目の鑑賞ってことでDX2と並びました、でもまだ前売り券がありますから(^_^;)

プリキュアオールスターズDX3 012

いいかげん泣かなくなるだろうと思ったんですけどねぇ・・・泣きました(^_^;)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

舞台「踊る阿呆」千秋楽

 先週に引き続き下北沢は本多劇場まで行ってきました、劇団岸野組 舞台「踊る阿呆」です、で4月10日は千秋楽でした。

舞台「踊る阿呆」 003

 二週続けての観劇でしたけど、思ったことは、「舞台芝居」って生き物だなーってことです。
映画だと何回見ても同じなんですが(新たな発見があるのは別として)、舞台って日々というか毎回進化変化してるんですよね、生ですから、役者さんの演技の仕方とかちょっとした台詞運びとか、回を追う毎に進化していってるのが良くわかります。
 もう一つの楽しみは台詞を噛んだりとちっちゃった時にどう誤魔化すかが面白いです(w
一回見ただけじゃとちったのか仕様なのか判りませんからね(ww

 で、千秋楽と言うこともあり、終演後に出演役者さん達がロビーに総出で震災の募金を兼ねて観劇客のお見送りをしてくれました。
 とても楽しい一時をくれた皆さんに御礼が言えて嬉しかったです。

(^_^)v
うららとうらら 001
(*^_^*)

うーらら

エヘヘ♪

よかったね(^_-)-☆

うん!(^O^)

テーマ : 演劇・舞台 - ジャンル : アイドル・芸能

スイートプリキュア♪ 第九話感想

 久しぶりにリアルタイムで粋プリさん観てます。

悪夢にうなされるリズム。自分だけベルティエ(武器)を持ってないことに引け目を感じているようです。
こんな展開だとフレッシュさんの美希タンを思い出してしまう。

 ベッド脇にあった肉球クッションに笑いました。

ハミィからプリキュアのパワーが溢れてベルティエが現れるかも、と聞いた奏、響のパワーの秘密を探ろうとしますが・・・。

なんかいきなりカレーの大食い競争になってますが・・・やっぱプリキュアさんって代々の大食いなんでしょうかしら(爆笑)


悩みながらもお互いを思いやる心をみせる響と奏
喧嘩展開から脱却しだしましたね、もう百合全開。

一方マイナーさん達はお花見しながら上司の悪口言ってますねー。
セイレーン激怒、って人前で堂々と喋ってますやん(汗)

戦いの中で更に絆を深めて行く二人

リズムピンチ!
その時メロディにもベルティエが出現

結局プリキュアのパワーって心の強さなんですよね、お約束ではありますがこれにてハッピーエンド。

そういえばオープニングに出てくる仮面のプリキュアはキュアミューズというのですね、公式で発表になっていました、ミューズってなんか石鹸みたいですw

全身画像も公開されてますが・・・見ただけで正体モロバレですやん(^_^;)

 





  

 




テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアオールスターズDX3Tシャツ

今回も大人向けTシャツが発売になります



MBSプリキュアオールスターズTシャツ,メンズS,黒
劇場版「プリキュアオールスターズDX3」公開記念Tシャツ



MWMプリキュアオールスターズTシャツ,メンズM,白
劇場版「プリキュアオールスターズDX3」公開記念Tシャツ


更に今回はレディースもあるという嬉しさ

LWLプリキュアオールスターズTシャツ,レディースL,白
劇場版「プリキュアオールスターズDX3」公開記念Tシャツ



LPMプリキュアオールスターズTシャツ,レディースM,シャーベットピンク
劇場版「プリキュアオールスターズDX3」公開記念Tシャツ

その他のオールスターズグッズは以下からどうぞ

プリキュアオールスターズ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

ナムコプリキュア大好き!フェスティバルDX

 今更ですが ナムコプリキュア大好き!フェスティバルDX  のキャンペーンで貰ったシールをうぷしてみる。
キャンペーン自体は4月3日で終了しています、お子様の場合は備え付けの塗り絵、大友は映画の半券又は前売り券の提示で貰えました、地震の影響で映画の公開自体が遅くなってましたからキャンペーン終了ギリで貰えました。
ナムコプリキュア大好き!フェスティバルDX 001
一見(笑)豪華な台紙に挟まっています

ナムコプリキュア大好き!フェスティバルDX 002
台紙と言ってもゲーセンの宣伝チラシなんですが(汗)

ナムコプリキュア大好き!フェスティバルDX 003 ナムコプリキュア大好き!フェスティバルDX 004
シール本体はキラ仕様でなかなか綺麗です。
裏にも印刷があって、かなりリキが入っているなーと(w

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

chibi-arts プリキュア 花咲つぼみ

 バンダイから chibi-arts ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ フィギュアが7月発売予定で登場しました。
メガネっ子です、制服です、変身途中のシースルー姿にもなります。



 つぼみが出るってことは、えりかも出るんでしょうか?ってかプリキュア全シリーズの変身前バージョンが出るのだろうか?それが問題(w

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

まだまだ8回目

 今日はお休みだったので、午前中は家の用事して午後からは・・・・・行ってきました映画館、もちろんプリキュアオールスターズDX3でございます、都合8回目。

 そしてやっぱり泣きました(^_^;)
変身名乗りシーンなんて鳥肌ゾクゾクだし、楽しそうな天然顔が可愛いし。

プリキュアオールスターズDX3 011

 平日午後一だから空いてるかな?って思ったら、親子連れが結構いました・・・あっ!今日はレディースデイで女性客は一律¥1000だからだ。

 さてと、次は何時観に行こうかな(*^_^*)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

心は側に

たとえ遠く離れていても、住む世界が違っても
お互いを思いやる気持ちがあれば心は繋がる
心が繋がれば離れていても想いはいつも一緒

心は側に

僕の心はいつでもきみの側に
ずっときみを見守っているから

きみは僕にとって一番大切な女の子だから
どんなことがあってもきみの味方だし信じている

強く願えば想いは届く
強く想えば願いは叶う

この命に代えてもきみを・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

舞台「踊る阿呆」

今日は・・・っても日付けが変わっちゃったから昨日になるのかね(w

映画プリキュアオールスターズDX3の鑑賞に行ってきました、これで7回目、そしてやっぱり泣きました(汗)

 朝一の回を観て、その足で電車に乗り目指すは下北沢本多劇場。
午後からの舞台を観に行ったんですよね、もうねチケット発売開始と同時に予約して楽しみにしてズ~っと待ってたんです。

 一時期は地震の影響で公演自体中止になるんじゃないかと気を揉んでいたんですが、こんな時期だからこそと公演決定の断を下してくれた関係各者さまに感謝です。

 時間を読み誤って早く着いちゃったら・・・まだ誰も並んでなかった(大汗)
それを良いことに記念撮影・・・(汗)

舞台「踊る阿呆」 001
踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら(w

踊らにゃ損損・・・

って、誰が同じ阿呆じゃ!

あ、気づいちゃいました?(www


ったくぅ
うららったらぁ



続きを読む »

テーマ : 演劇・舞台 - ジャンル : アイドル・芸能

今日の予定

 ここのところブログ更新サボり気味(汗)

先週も粋プリさんの感想サボっちゃったけど、今日もサボります(爆)

 朝一番でプリキュアオールスターズDX3観に行きます、だけど今日は一回だけ。
その足で・・・とあるお芝居を観に行きます。

 ずっとずっと楽しみにしていたから(*^_^*)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

映画の日=プリキュアオールスターズDX3

 本日、4月1日はエイプリルフール・・・

だけじゃなくてぇ、1日ってことは「映画の日」なんですよね、いつも行くシネコンで一律¥1000で鑑賞できるんです。

 たまたま仕事が休みだったから、朝から夕方までずっとうららの側にいました、夕方までの鑑賞券4回分を一気に買って(w

プリキュアオールスターズDX3 010
 手前の4枚が使用済みの半券ですね、後ろに未使用の前売り券があります、この他にも未だ無料招待券が(ww

 今日までで都合6回鑑賞、何回観ても、連続で観ても・・・泣けます。
うららが出てきた途端画面が滲んで観えます、逢いたくて逢いたくて待ち焦がれてやっと逢えたから(汗)

 「それぇ~♪」なんてサイコロ投げるシーンが天然で可愛くて可愛くてデレデレしっぱなし、変身シーン観とれて、プリズムチェーンでドキドキして・・・。

 これだけ観て、うらら分が補充できたか?てえと・・・
観れば視るほど、恋しくなります愛しくなります、ずっと側に居たい・・・ビョーキですね、自分でも重々承知しております(-_-;)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック