FC2ブログ
オヤヂの萌えブログ
懸命に生きて、ふと気づけばすっかり中年。荒んだ時代を嘆きつつ青春のトキメキよもう一度! 現代人が無くした純粋な心は「萌え」の中に生きている!世のオヤヂよ体面を捨てカミングアウトせよ、「俺はオタクだー!」
トロピカル~ジュ!プリキュア 第十一話感想

 いきなり追試合格の場面きた!
バカのままでは終わらせない、まなつは決してバカじゃない・・・ってのを二週にわたり説明してくれましたお疲れ様(w

 ぶっちゃけバカのままだったらお子様の教育上よろしくないですからね、無事回収出来て良かったです。

 で、部活としての活動再開で選んだのはイベント開催、いやいやコロナ渦でのイベント開催は不味いだろうと
外だし密にならなきゃ良いって、そういう問題じゃないと思うんですけど、せめてアニメの中だけは自由にさせたげて

 今回お話の流れ的には普通にストーリーしてましたね、違和感なく視聴出来ました(細かいことは置いておいて)

サンドアート優勝賞品はメロンパン一年分っすか?スポンサードは何処?
せめて、イベント開催の為の手続き関係は少しだけでも盛り込んでほしかったですね、そうじゃなきゃ思い付きだけで突っ走って後は顧問に丸投げみたいな感じがして自主性があまり感じられなくなってます。

特筆すべき良かった点は優勝が他の部だったことかな、これでトロピカル部が優勝しちゃったら手前味噌すぎて萎えてた。

 あ、戦闘は毎度のオマケで。
スポンサーサイト




テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第十話感想

 お~い!、マンゴー味のメロンパンってそれもうメロンパンじゃねーし、マンゴーパンだし(w
落第点でトロピカル部の活動禁止、テスト勉強はトロピカラないですか、今一番大事なことをやる部活と言いつつ大事なことじゃなくて好きなことだけやる部ってことでオケ

 まなつは歴代プリキュアの中でも一番のバカなのでしょうかね、今までのプリキュアさんにも勉強できないのはいましたよ。だけどバカじゃなかった、頑張ってそれなりの結果だしてたよね、だけどまなつは頑張って勉強したのに全教科落第ってどうよ、追試で合格点とれば良いってところでお話〆ていたけど追試で合格するところは描かれなかったし、視聴者の想像に任せたってところだろうけどそれは観ている方に丸投げでどちらにもとれるってことですね、制作側としてハッキリバカと表現できないってことなんだろうなと思いました。

ああ、敵の強化は毎度のお約束進行だからスルーで(^-^;

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第九話感想

 お子様アニメの定番、やったことも無い経験も無い知識も無い、それなのに自分なら何とかできるという根拠のない自信が凄い。
磐梯山はお子様を玩具からコスメへと誘導しているようですね、これ長期にわたっての顧客囲い込み作戦に思える、セラムン世代をターゲットにした大人向けグッズやコスメで手ごたえを感じたんでしょうな、魂胆ミエミエなのがなんだかえげつない商法みたいな(^-^;

 さておき、淫魚ローラは自分やプリキュアの存在を隠す気なんて皆無か?自分も映画に出たいとか何考えているのやら(w
ヤラネイダーもね、やる気パワー全部吸い取ったんならさっさと撤収しなさいよ、お前らの第一使命は人間のやる気パワーを集める事じゃねーの?無駄に戦う必要皆無じゃん、まあプリキュアのあるあるですねー、来週からは無駄なパワーアップもするようですけどどこまで視聴者の興味を引っ張る販促を盛り込んでくるか楽しみなところであります。

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第八話感想

 おや?今回のトロプリさんは幼女様向け教育番組として良い出来でした。

好き嫌いなく食べる事や親がお弁当を作ってくれることの大変さや有難さを盛り込んで、女の子が興味を引く料理を題材にしたお話造りが奇麗にまとまっていたように思います。
 腹が減っては戦が出来ぬ的なことも入れて食べる事の大切さも表現していたのかな。

 戦闘シーンで気になった事と言えばヤラネイダーにやる気パワーを取られた人たちの表情がアヘ顔だったのは何で?(汗)

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


アニメ スーパーカブ 聖地巡礼

 春アニメ「スーパーカブ」第一話からガッツりハマりました、これはもう行くっきゃないでしょってことで聖地巡礼してきました。
GWになっちゃうと込むだろうからと4月の15日、天候晴れ、山梨県北杜市予想最低気温0℃、予想最高気温16℃

 アニメは始まったばかりでオンエアはまだ2話ですからこれからもっとロケ地が色々出てくると思います、原作のラノベは7巻まで出ていましてコミックは5巻まで出ています、なのでアニメだけ視聴している方には若干のネタバレを含みますのでご注意ください。

 当日早朝先ずは舞台の地である山梨県北杜市を目指して甲州街道(R20)をひたすら走ります、今回の足はスーパーカブ・・・ではないですが、作中に出てくる礼子(途中までは郵政カブMD90改に乗っている)が乗り換えるCT110(ハンターカブ)での巡礼です、因みに礼子が乗り換えるCT110は多分ニュージーランド仕様だと思われます。

 甲府を過ぎ韮崎を過ぎ暫くするとOPに出てくる牧原(まぎのはら)交差点、ここを左折し冒頭に出てくるスーパーやドリンクショップを通過していくとメイン主人公である小熊が通っている高校のモデルになった学校が右手にあります、実際は高校ではなく中学です。
スーパーカブ聖地巡礼 000

スーパーカブ聖地巡礼 001

スーパーカブ聖地巡礼 002
左折すると正面には南アルプスが
コミックでは礼子は南アルプスの別荘地にあるログハウスで独り暮らしをしていることになっています。

スーパーカブ聖地巡礼 003

スーパーカブ聖地巡礼 004

スーパーカブ聖地巡礼 005

スーパーカブ聖地巡礼 006
甲州街道から続く上り坂、これを毎日チャリ通学はきついですね。

スーパーカブ聖地巡礼 007
モデルになった学校

スーパーカブ聖地巡礼 008
通学駐輪場にはバイクは無し・・・って中学校だから当たり前(汗)


 ここから更に坂を上っていくと小熊が中古のカブを買うバイクショップのモデル場所がありますが今は営業していません、と言うより廃業しています、地元のカブ主さんと少しお話することが出来ましたところ廃業並びに売りに出ているとのことでした。
(追記:ここはバイク屋さんだったのではなく芸術家で愛称クマさんで知られている篠原 勝之さんのアトリエだったそうです、だからアニメではシノーズと言う店名だったんですね。)

スーパーカブ聖地巡礼 009


 第1話で小熊が学校からこのバイクショップに来る途中にとある建物が出てきます、そこは後から小熊と友達になる恵庭椎の家なんですけど設定がおかしいんですよね、小熊が朝通学していると椎が自転車で後ろから追い抜いていくシーンがあります、1話の位置関係だったら椎は前から来なきゃおかしいんですがそこんところどをなんだろ?

 次は甲州街道を挟んだ反対側、小熊の住んでいる集合住宅へと向かいますが、その前に甲州街道を渡たり橋を過ぎた左側にある小さな公園、お話自体には登場してないようですが 公式トップのメインビジュアル になっている場所です。
スーパーカブ聖地巡礼 010


スーパーカブ聖地巡礼 011
小熊の家から甲州街道へ出るまでは下り坂なんですよね。
帰りはさぞ大変だったろうと。

スーパーカブ聖地巡礼 012
日野春駅からほど近い場所に小熊の住んでいる集合住宅のモデルがあります。

スーパーカブ聖地巡礼 014

スーパーカブ聖地巡礼 015
日野春駅前
先の記述での地元のカブ主さんによりますと電車で来られた人の為に聖地巡礼用にレンタルバイクを用意しようかという話も出ているとか、回る場所が結構離れているし坂も多いので自転車じゃ無理だからだそうです。

スーパーカブ聖地巡礼 016

スーパーカブ聖地巡礼 017
小熊を起用した交通安全ポスター、ちょっと欲しかった(スゲー欲しかった)

スーパーカブ聖地巡礼 018
ここが椎の家のモデルになったバックハウスinnoと言うパン屋さん
実際お話の中でも椎の家はパン屋さんを営んでいます。
場所は日野春から大泉清里方面へ5キロ以上離れた場所で草原の中にポツンと佇んでいます。
訪問したのが10:30位だったでしょうか自分のお昼用と家へのお土産用に買いこんでCT荷台の黒箱へ放り込み次は清里清泉寮へ向かいます。

スーパーカブ聖地巡礼 019
清泉寮、平日と言うこともありだいぶ空いていました。

スーパーカブ聖地巡礼 020
清泉寮前のベンチinnoで買ったパンでお昼
観光マップ眺めながらこの後どう回ろうか考え中。

あ、その前に売店でジャージーソフトだわ♪
スーパーカブ聖地巡礼 021
富士山が良く見える。

スーパーカブ聖地巡礼 022

スーパーカブ聖地巡礼 023
売店前のテラス
ここもお話には出てこないようですが 公式ビジュアル で3人が放課後にソフトクリームを食べているイラストが公開されています。
ここに足湯があるのですがその場所の端っこから八ヶ岳方面を見るとイラストと同じ景色になりますね。


ここから来た道を引き返し再び、いや三度か(汗)牧原交差点へと出て甲州街道を東京方面へと左折。
スーパーカブ聖地巡礼 024
小熊がカブを買った初日の夜運転練習の為に走った方向。

スーパーカブ聖地巡礼 025
小熊がガス欠でガソリンを給油したスタンドのモデルは多分ここ。

少し行くと
スーパーカブ聖地巡礼 026
カブが動かなくなって(ガス欠と言う知識が無くて)へたり込んでいたコンビニのモデルは多分ここ。


 さてさて、この先はコミックでのお話になりますアニメオンエアは何処までの話になるか判りませんのでアニメのみ見ている方には若干ネタバレを含みますのでご注意下さい。

 コミック第二~三巻で修学旅行エピソードがあります、楽しみにしていた鎌倉への修学旅行の朝、なんと小熊は熱を出してしまいます、参加を見送り布団に入って寝るのですが、少し寝たら熱が平熱に、しかし皆は既に出発してしまった、諦めたところで脳裏に浮かんだのは・・・カブで鎌倉まで追いかければいいじゃね?そうすれば旅館で美味しい料理も食べられるしデカいお風呂にも入れる(とんでもない女子高生ですな)、さっそく地図を広げルートの検討、甲府から御坂峠を抜け河口湖へ、そこから山中湖、篭坂峠を通り須走、御殿場から箱根を超えて小田原、一号線を大磯まで行き海岸線R134で鎌倉へ。
学校行事だから指定のジャージ姿で出発、てなことで帰路のルートはそれをなぞることにしました。

御坂峠旧道は冬季期間閉鎖でまだ通れませんでした。
河口湖を抜け山中湖
まだ桜が残ってました。
スーパーカブ聖地巡礼 027

スーパーカブ聖地巡礼 028
須走道の駅で休憩

スーパーカブ聖地巡礼 029
お話では時間があるからと須走口から富士山新五合目まで登る話になってますがそこ割愛して行ってません(^-^;


スーパーカブ聖地巡礼 030
御殿場から乙女峠経由で箱根を超え小田原~大磯までR1。
ここから右折で海岸線へ。
コミック作中では礼子が「湘南弾丸道路」って言ってますが・・・ぶっちゃけ俺知らなかった(汗)何時からそんなこと言われてるの?

スーパーカブ聖地巡礼 031


 今回の巡礼画像はここまで。
修学旅行を追いかけて鎌倉に着いた小熊は自由行動の日に先生の目を盗んで礼子とタンデムであちこち走ります、江の島から鎌倉間の海沿い、江ノ電の鎌倉高校前駅も出てきます、その辺巡礼はまたいずれ。

 その前にTVアニメに併せてまた北杜市へ行きたいと思ってます、清里方面は大好きで昔からツーリングで何回となく行っている場所ですから。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第七話感想

 朝からご馳走様です。
相変わらずのOPはお尻突き出しフリフリでトロプリさんから交尾の催促ですね、幼女アニメがいいのかこれで(^-^;

 朝連で始まったトロピカル部は運動部だったのか、とりあえず海岸走っておけばソレっぽく見えるっていう単純志向だとは思いますがそこで珍獣発見ってのもあるあるですねー。
 何なんだこの珍獣は、アザラシ?オットセイ?ジュゴン?って可愛くないものを何で可愛いと表現する?いきなり目を回して倒れているの見たらナマコにみえたんすけど(汗)

 出てきた敵も幼女でしたね、で、奪い合うのがお菓子ってのもおかしな話(お菓子だけに)
パワーアップアイテム・・か?どうせなら食べたらパワーアップするくらいの設定があっても良かった気がします。

 七話まで観て気になったんですが、このお話って実はローラを中心に回っているような気がします、プリキュアさんは主役に見えて実はわき役だったりして、それだけローラの存在感が強く押し出されているってことですね、キャラ設定が濃いんだと思います。

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第六話感想

 いよいよ部活始動の準備、顧問はどうするのかと思ってましたがちゃんと(かどうかは判りませんが)引き受けてくれる先生を置いたあたり設定を矛盾なく立てましたね(w

 はてさて活動内容はあれもやりたいこれもやりたいで生徒会からは全部却下、そりゃそうだ方向性というかやること決めなきゃ部費だって下りないっしょ。

 結局その時一番大事なことをやるって何?
言い方が違うだけで中身はあれもやりたいこれもやりたいと同じじゃん、それで部として認めちゃうわけ?今日はテニスが一番大事で明日は文芸が一番大事ってなったらそれでいいのか?つかさ、そんなことやったら他の部からメチャクレーム来るの必死じゃん、部活なめんなって。
 もすこししっかり考えようよ制作陣・・・あ、ノリだけのアニメだからこれでいいのか(w
極端に言い方変えれば悪い事しても人助けだって言い張ればOKみたいな感じ。

10年前ペンギンの置物に隠した宝物、これって勝手に隠したんですね、じゃなきゃ不要物として物置なんかに放り込まれないっしょ、(汗)、今回のヤラネイダーもやる気なかったし怠惰だわ~。

トロプリさん何処までノリだけで突っ走れるか楽しみになってきました。

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第五話感想

 四人目は先輩、男前ポジ。
フラミンゴというくらいだから片足立ちポーズでもキメるかと思ってたらそんなことなかった(笑

 仲間はいらないと言いつつあっと言う間に仲間になったですやん、本当は寂しがり屋さんなんですかねぇ、生徒会長とも確執がありそうだし、それが原因で仲間はいらない発言でしょうか。

 真夏たちは新しい部活を立ち上げましたが顧問はどうするのかな?顧問先生がいなければ部として認められないと思うんですが・・・。

 え~と、キュアフラミンゴさんコスチュームで網タイツ履いてますね、あれみて色っぽいとか思う前にってか色っぽいというより「変態仮面」を想像してしまったじゃないですか(^-^;
必殺技が地獄のタイトロープだったら爆笑もんです。
 なんだかんだで4人になったトロプリさん、5人目はローラだよね、参入は夏前ですか?

 プリキュアのシリーズを追うごとにプリキュアになるプロセスが簡単になってきているように思います、スカウトされてホイホイと簡単にプリキュアになっちゃう、その方が子供受けは良いのでしょうけど重さがなくなっちゃいますよね、時代の流れでしょうがないのかもしれないけど苦労して成すなんてのは流行らないし受けないんでしょう、今の時代なんでも簡単になっちゃってます、物事を調べるのもネットで簡単、買い物して支払いもカードやスマホをかざすだけ、自分で考えることがどんどん減って、流行るのも廃れるのも早い、物事を簡単に諦めちゃう、苦労するなんてアホらしいって風潮ですからね、良いんだか悪いんだか、年寄りのたわごとです。

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第四話感想

 第4話「はじけるキュアパパイア! これが私の物語!」
そうですか、やはり黄色ははじけるんですね(笑

 三人目のトロプリさん登場です、今作の黄色枠は年下じゃなくて先輩なんですねー、それでも気弱そうで年下に見えるのは何故そういう設定にしたのか気になります。
 まあ、ギャップ萌えを狙ったような感じもしますよね、変身前は気弱で引っ込み思案、変身するとはじけてはっちゃけノリノリみたいな。
 しかしシリーズを追うごとにプリキュアになるプロセスが簡単になっていくような気します、誰もがちょっと思っただけでプリキュアになっちゃうような、数年前「女の子は誰でもプリキュアになれる」ってコピーがあったからその流れかなとは思いますがその分プリキュアという存在が軽いものになった気がしますがお子様の感情移入による人気獲得を考えるにその方向は制作側やスポンサー的には正解なのかもしれません。

 お話に戻して、ローラがやたら人前に露出するのはどうしてなんだろう、人魚の存在って秘密しなきダメなんじゃねーの?いくら新キュア捜しのためとは言えりもう少し存在に重さを持ってもおかしくないんですがあのノリは嫌いじゃねーです(w

 今回の敵ははに丸君でしたな(爆笑)
殆どパパイアひとりで倒したようなもんですが黄色お披露目会だからしゃーないですわ。

 でここからはオッサンの汚い大人感想なんですが、トロプリさんにはもの凄い色気を感じます、はっきり言うと「色気」というより「スケベさ」や「セックスアピール」です、自分が若くてのべつまくなしの世代なら少しの事でもそう思っちゃうのかもしれませんが、ぶっちゃけそんな気持ちは殆どなくなった枯れた爺なのにスケベさを感じるのはなんでだろう?と。
OP,やEDダンスでお尻を突き出しフルフルなんてメスがオスを誘う求愛行動ですし、変身のリップシーン塗るだけじゃなくて描写が艶めかしい、一番艶めかしく思えるのはローラのスタイル描写、性格や表情はギャグっぽいのにふとした全体像が妙に生々しくエロい、これって制作側は計算してやっているのかたまたまそうなっただけなのか知りたいところであります。
 

 

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第三話感想

 二人目のプリキュアさんコーラル爆誕。
さんごさんは自分の意見が言えない流されさんでした、一年かけて成長していくんだろうなと思います成長していくんだろうなと思います、絶対途中で自信無くす回があると思う。

 ローラはどうやって水族館まで来たのか激しく疑問であります。
存在は秘密と言いつつまるで危機感が無いってのはどうかと、可愛きゃいいか(w

 次回は黄色発進ですね、キュアパパイアですか、パパイ「ア」で良かったです、「ヤ」だったらパパイヤ鈴木さんですもん(^-^;

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第二話感想

 二回目は、まだ二人目のプリキュアは誕生しませんね、候補の顔見せ回でしたか。
ローラとまなつの関係を深める回といったところでしょうか、完全に友情を深めるのはも少し後なのかな。

 人魚もプリキュアも秘密とか言いながら隠れる気全然無しのローラが笑えます。
本編筋とは関係ないですが、人魚のというかローラの体型がふとした時の作画が妙になまめかしく見えるのはなんでだろう?
まなつのというか変身シーンのリップ場面もこれまた妙に生々しいんだよね、とてもお子様向けって感じがしない、やっぱ制作しているのが大人だからそういうのが入っちゃうんだろうなー、まあ声にしたってそうだよね、中の人は成熟した女性だからどうしたって声に色気がはいってしまうもの、子供の声じゃないもんね。

 まあそこは置いておいて、今のところと言ってもまだ二回目だけど、ノリも軽くて勢いだけで観てられるのは疲れなくていいであります。
 さて来週は二人目誕生ですな。

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


Yesプリキュア5!GoGo!!フレーム切手

 春映画公開記念でYesプリキュア5推しが強まってます、なんと!本日3月1日よりフレーム切手が予約開始されました。
それも2Ver、ネット予約で 東映アニメーションオンラインVer と 郵便局のネットショップVer が存在します。
価格は両者とも税込み¥5555(高っ!)+送料、まあ高いけど切手だけじゃなくてブックレットやポストカード、缶バッジが付いてますので仕方ないのかなと思います。

無題16 無題17
詳しくは 公式サイト を参照してください。
 

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


トロピカル~ジュ!プリキュア 第一話感想

 始まりました新しいプリキュア、トロピカル~ジュ!プリキュア、タイトル長いからトロプリさんでいいかな?

島から都会へ引っ越しって島には親父さんが残っていて、母親は都会で水族館の飼育員、う~んすでに家族崩壊してるんじゃねえの?

 まあ、とにかく元気いっぱいに始まりましたね、ノリは今までのプリキュアさんとはずいぶん違いますな、若干おジャ魔女っぽいような気がする。

 珍獣は出てこないんですかね、人魚が珍獣ポジ?いやいやビジュアルにはクマっぽい珍獣がいたような。
でもあれですな、殆恐怖も感じず何も疑問を抱かずにプリキュアに変身したり戦ったりでお話はしょりすぎな気もします、これは一年間殆どノリでお話が進んでいきそうな気配。
 何も深く考えないでノリだけで一年間楽しませてくれたらうれしいな。

テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック


ヒーリングっど♥プリキュア 第四十五話(最終話)感想

 ヒーリングガーデンにやってきたのどか達。
のどかの両親は普通に見送っていたってことは、のどか達はプリキュアの正体が公にバレているってことを知ったってことだよな。

 さておき、お猿さんが本質をついてきた、人間はビョーゲンズと同じ。
手当犬もいざとなったら人間を浄化する覚悟があると、このセリフで全て回収でありますな、今はとりあえず様子見ってことですけど、人間浄化回避の為にのどか達が将来どう成長していくかってことがお話の肝というか結論で上手く纏めた最終回だと思いました。
 正直なところ人間界の現状を見る限り手当犬が人間浄化作戦を開始するのもそう遠くない未来だと思います大気汚染や温暖化による異常気象、自然崩壊は急速に進んでます、人間がより快適に過ごすためと言いながら地球を生物の住みにくい環境にしているのは間違いないことですから。

 引継ぎのトロプリサマーも大して活躍するわけでもなくノビてた(w
まあ顔見世だからしゃーないっしょ。
 来週からちょっと楽しみ(*^^*)

テーマ:ヒーリングっど♥プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック




日替わり檸檬娘時計


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


お買い物



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



プレミアム バンダイ(魂WEB)

プレミアムバンダイ

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
エッチなのはいけないと思います!

新着 お勧めグッズ














Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1 (完全初回生産限定)


Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.2 (完全初回生産限定)


15巻


16巻


【ハンドガード】ナックルガード クリアタイプ
汎用 バイク オートバイ


映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [DVD]


映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]


歴代プリキュア36人のポストカード付録










ドラマCD『ココロ君色サクラ色』
CV:伊瀬茉莉也


[DVD] ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1【完全初回生産限定】




『Vinsent ~朝加屋ひばりからキミへ~』
朝加屋ひばり
(CV.伊瀬茉莉也)



楽天で探す
楽天市場



「美味しい」を探しに行こう!

便利グッズ、書籍、DVD、CD、ゲーム
お勧めは以下からドゾ


出来たてのほやほやをその当日に発送っ!超~ロング中材 (50x160cmカバー用)中身はポリエステルわたのヌードクッション ロング 発送当日わた入れ加工! 激安!税込み¥2,280
アニメ&ゲームキャラ抱きマクラカバーの中材に最適な50×160サイズ 更に¥8000以上で送料無料!


■【送料無料】B2サイズポスターファイル


激安!LLサイズ撮影キット/特大スタジオパーソナルフォトスタジオ/特大LLサイズ大特価
フィギュア&コレクション撮影に効果絶大!


【送料290円 2900円以上で送料無料】【平日即日発送】エーワン/IJ用ラベル手作りステッカーマグネット A4 ノーカット 2シート/28839


プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】




プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX2~希望の章~(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]


VOL1、光の章


五條真由美 ボーカルベスト from ふたりはプリキュアシリーズ!! [Soundtrack]


Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1


春日野うららニューシングル


Yes!プリキュア5 春日野うらら


ガンバランスdeダンス 咲、舞バージョン収録








アニメDVD「綿の国星」


ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(初回限定版:ピンキーフィギュア付)


DVDで観るプロのGKフルスクラッチテクニック






ブログ入門解説書


Yes!プリキュア5 go go!全員しゅーgo!ドリームフェスティバル ゲーム攻略本


ニンテンドーDS用ソフト


プリキュア5th記念


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


3Dリンク

GK、フィギュア、ドール等立体系のリンクです。


ママチャップトイ


2Dリンク

ゲーム、コミック、アニメ等、二次元のリンクです。
ngban
相討ちネガティブギャング


HIYOKO KOBAYASHI
HIYOKO KOBAYASHI


● ひよこがんばれ!!!!!

このブログをリンクに追加する


プロフィール

砂糖小野路

Author:砂糖小野路
妻子持ちのオヤヂ。俗に言う「オタク」です。フィギュア、ガレキ、アニメ、ゲーム(エロゲー含む)、特撮、バイク、美味しい物大好き。何でも興味を示すが器用貧乏が玉に傷(下手の横好き)

トラックバック、コメントはお気軽にドゾ!
リンクは、貼るも剥がすもご自由に。特に連絡も不要です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード